みすた~X no 日々

~まったり生きて行ければソレで満足カナ~



スポンサー広告 |

艦これno日々

春イベも本日、終了でございます
前にも書きましたが、全海域甲種で無事クリアです。
何とかローマ、高波、酒匂をゲット
磯風はゲット出来ませんでしたが
まぁ次回のお楽しみってことで…
それにこれ以上望むのは贅沢ってもんです

さて、イベ終了後に季節限定ボイス(梅雨)が実装されるそうで
限定ボイスには我が嫁艦の金剛にもあるそうなので、今から楽しみデース
限定ボイスの感想はまた後日にでも


ゲーム・模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

艦これno日々

前回に続いて艦これのはなし
今日はプレイ時間の話
艦これは朝5時に任務の更新かあり
これで、デイリー任務は更新されます
その為だいたいの社会人提督はこの時間帯に演習任務1回目をこなします、かくゆう私も朝5時半に起床し演習任務+αをこなし長時間遠征を出します
仕事中は艦これをさわらないので朝出す任務は専ら12時間15時間ですね
仕事は夕方5時半には終わりますが帰るのに時間が掛かるの今の職場の難点で家に着くのは8時位
ここからご飯、お風呂を済ませて艦これを始める訳です
先ずは演習任務2回目をこなし、出撃10回任務までこなすのが日課ですね~今はイベント中なんでもう少しやりこんでますが。
だいたいこんな感じで2~3時間やったらだいたい12時過ぎなんで艦娘の時報聞いて就寝です。


これが1日の流れなんですが、お陰で生活リズムが正されてます
思わぬ艦これによる良い効果です。
ゲーム・模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

艦これno日々

艦これを始めてかれこれ1年半は経つのかな?
着任は2013年11月だった気がする
今や語り草の地獄の秋イベ最中に着任だったと思う
当然艦隊も揃ってないし右も左も判らない状態なので13年秋イベはスルーしました
そこから14年の秋イベまでイベント完走したかとがないと言うヘタレ提督な訳ですが、只今開催中の15年春イベは何とか甲種で完走出来ました
今は新艦のローマを探し最終海域をさまよっております
あと1週間だがドロップするかしら…



そんな感じで艦これライフを楽しんでます

ゲーム・模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存確認no日々

生きていやがいます
久々の投稿です
また書こうかと思う今日この頃
やるならほとんど「艦これ」の話題になりそう
またそのうち
平穏な日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存確認no日々

長らく放っておいたブログですが~まぁ気が向いたら
更新していくつもり…とっ言ってまた放置しそうですが(笑)
今後は買ったフィギュアやプラモの紹介メインかなぁ~
後、以前話した動画ぐらいですね…そんな訳で再び
復帰宣言(3度目)をする今日このごろなのでした
平穏な日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
